わたくし事

time for change

webのリテラシーが低い会社が用意するべき機材集

最近会社で一人web担当しているのですが、少し困ったことになってます。理由は会社自体がwebのリテラシーが低い会社ですので、パソコンのスペックが不足してたり、ネット回線が不安定だったりしてます。そこで、後日社長に相談して

原因は靴?足関節痛をスポーツ用の中敷きSof Soleがかなり軽減してくれた

膝の関節に痛みが酷いらしく、かなりに激痛があったみたいです。sofsoleは適切な体重移動や運動科学に基づいて作られてるようで、男女で厚みとヒールカップの深さ、幅、アーチの形状、重さがかなり違います。これは、男女で筋肉、関節、体重、が違うからなのらしいです。その辺がスポーツ用に特化してるのでしょうね。